
らしいです。とりあえずびっくりしました。
個人的に思うことはですね、なぜ診断書を偽造する必要があったのかということです。別に普通に病院にかかればいいだけのことだし、精神的にやられているのであれば、メンタルクリニックで診断書を書いて貰えばいいだけのこと。
記事によるとあまりに休みが多い先生みたいなので度が過ぎていたのでしょう。他の問題も山積していたと予測できます。
2023年ー2024年とのことなので、当時の校長先生や市教委は素晴らしい成果を残しましたね。
まぁ、市教委や校長群もでっち上げの文章を作ったりとかは日常茶飯事だとは思いますが笑、、、その辺は省略し、今回の件は、ご立派でした。
警察に届けを出した校長や市教委は有能でしたね。逮捕された方はどなたかは存じ上げませんが、コンプライアンスをしっかり守って、働いてもらいたいと思います。